肉味噌そうめん〜人生初おでんやさん | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



8月26日(木)

久しぶりの投稿になってしまいました(^◇^;)

お料理サボってたわけではないのですが
写真を撮るのをサボってました(≧∀≦)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

肉味噌そうめん


〈健忘録〉
材料
具材
・ひき肉、ネギ、茄子

調味料
・豆板醤、甜麺醤、コチュジャン、醤油、
にんにく、生姜、ごま油、麺つゆ

昨日のランチ。
これだけ(^◇^;)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

週末のお散歩途中
みつけたおでんやさん
季節外れだけど、気になったので

 テラスがあったので良かった

久しぶりの外食
そして
おでんやさんて初めて

あご出汁ベースと
鶏出汁ベース
2種類楽しめました。
美味しかったです^ ^

後から知ったけど
銀だこさんがやってるみたい。
ポロン何も食べてないけど、
みんな一緒でご機嫌アップ
この日もいっぱい歩きました

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ