クックフォーミーで豚肉のロティ~ミモザとポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月12日(金)
 
今日はどんよりな一日
夜は雨になるようです雨
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
豚肉のロティ プルーン添え
 
プルーンが無かったのでレーズンで代用
レーズンでも大丈夫でした(^^)v
 
 
久しぶりに
クックフォーミーエクスプレスを使いました。
 
内蔵レシピから作ったおまかせ調理
おまかせと言っても材料と調味料は自分で
下準備しますよ~
って
当たり前(;'∀')
 
柔らかく仕上がりました~(^^)v
 
 
Instagram
 
3月6日(土)
 
お友達から教えてもらった場所へ
 
ミモザと桜
 
 
ミモザって初めて見たかも
 
 
夫がポロンを持ち上げてます
 
 
同じような写真ばかりですみません
 
眩しくて目が開かなかったけど
奇跡的に目が開いた(^^)v
 
 
とても綺麗でした
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
Instagram