桜舞うお弁当~お気に入り色々 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月25日(木)
 
2週間ぶり位のブログになってしまいました(-_-;)
 
毎日食事もしっかり作ってるけど
写真撮らなくて
かろうじて週に一度のお弁当だけ撮ってます。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
桜の花、散らせました
 
☆ブロッコリー
☆高菜炒め入り卵焼き
☆鶏チャーシュー
☆ほうれん草のナムル
☆ミニトマトの糠漬け
☆切り干し大根の中華風サラダ
 
今週火曜日のお弁当です。
 
 
Instagram
 
もうソメイヨシノが満開ですが
今更の河津桜
 
 
綺麗でした
 
 
ソメイヨシノより色がはっきりしてるから撮りやすい
 
そして
最近買った小物たち
 
 
使ってたマグカップにひびか入ったので
ルクルーゼで新しく購入
コロンとしてるところが可愛いドキドキ
 
 
ケイトスペードのハンカチ
ハンカチ買ったの久しぶり
 
フェイラーのイチゴのハンカチも欲しかったけど
今回はケイトで
 
持ってるハンカチがダメになってきてるので
順次入れ替え予定
 
選ぶのも楽しい♪
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
Instagram