唐揚げ弁当~ダンデライオンチョコレートファクトリー&カフェ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月10日(水)
 
こんにちは♪
暖かくていいお天気
青空は気持ちいい~(≧▽≦)
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
昨日の旦那様お弁当
 
 
☆鶏の唐揚げ
☆ごぼうのたまり漬け風
☆塩昆布の卵焼き
☆ミニトマト
☆きゅうりの糠漬け
 
きゅうりの糠漬け見えてないね~。
写真撮るとき入れ忘れてる(;'∀')
 
写真撮ってからキッチンに置いてあったきゅうり見て
忘れてる~ってなったけど
撮り直す時間がなかったので
写真はきゅうり無し( ノД`)シクシク…
 
 
Instagram
 
週末
初めてのカフェへ
 
 
 
夫が買いに行ってくれてる間
出入口を見つめるポロン
 
 
クラマエホットチョコレートじゃなくてアイスチョコ
パプアニューギニア スモア
 
 
炙ったマシュマロとチョコの組み合わせ
下はクッキー生地になってて美味しかったぁ~(≧▽≦)
 
ドリンクはほうじ茶を使用したチョコレートのドリンク
こちらもまた飲んだことのない風味で美味しかったぁ。
 
この子は、店の外のベンチでまったり~
 
 
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
Instagram