ちくわの磯辺揚げ弁当~木場公園の桜の木 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月2日(火)
 
今日は寒くないけど
雨の日
 
一雨ごとに暖かくなって行くのかな(^^)
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
本日の旦那様お弁当
 
 
☆ちくわの磯辺揚げ
☆切り干し大根の焼きそば風
☆結び白滝の煮物
☆ミニトマト
☆ご飯の中には塩昆布入ってます。
 
ご飯の上は炒り卵、かにかま、グリーンピース
ちょっと春っぽくなったかな
 
 
Instagram
 
日曜日
病院が終わってから
病院の目の前の公園をお散歩
 
 
お花が綺麗でした
 
 
ポロンは抱っこしないとお花と撮れない
 
一本すごい大きな木
 
病院の目の前だけど
こちらの公園来たのは2回目位
ちょっと大きめのわんちゃんがたくさんいて
ポロンは歩きたくなくなってしまった(/ω\)
 
今度はポロンの好きな場所にお散歩行こうね
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
Instagram