レンチン道明寺桜餅~ふぐ買ったよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月3日(水)
 
こんにちは♪
今日はひな祭り~。
今年も桜餅作りました
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
河津桜をイメージして
ちょっと色を濃い目にしてみました
・・・
うそです
色濃すぎました( ノД`)シクシク…
 
Cpicon ルクエで簡単さくら餅(道明寺) by Polon0122
 
 
Instagram
 
病院行って
河津桜見て
フルーツサンド食べて
最後は日本橋で
桜餅の材料を購入しました
 
 
百貨店入ってすぐのところに飾ってあったお花綺麗
 
入り口入る前で
 
 
ケイトスペードのハンカチ欲しくてハンカチ売り場行ったけど売ってなくて
上の階にあるケイトの店長さんに聞きに行ったら
もう売ってないってダウン
 
代わりにふぐのコインパース連れて帰りました。
 
 
可愛いよドキドキ
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
Instagram