贅沢フルーツサンド食べたよ~河津桜 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月1日(月)
 
こんにちは
早くも3月
今月もよろしくお願いします(^^)
 
 
昨日はポロンの月に一度の尿検査
今回も無事クリア
いつまでやるのかなぁ~(;'∀')
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
病院が終わってからお散歩
河津桜まだ楽しめるのかなぁって思いつつ
川沿いに行ってみました。
 
 
少し葉が出てたりしたけど綺麗でした
 
 
ポロンと桜
 
結構難しい
 
 
いいお天気で気持ち良かった
 
そこから駅に向かってく途中
 
先月オープンしたらしいお店へ
 
HAGAN オーガニックコーヒーさん
 
 
 
 
テラスはポロンも大丈夫
 
 
 
コーヒーのお店だけど
フルーツサンドがすごく美味しそう(≧▽≦)
マンゴーとミカンにしてみました。
写真撮ってからカットしていただきました。
 
 
すっごく美味しかった。
フルーツが美味しい。
クリームもフルーツを邪魔しない感じで
美味しくいただきました(^^)
 
また来月病院へ行ったとき行ってみよ。
 
 
と言いつつひとつ気になる新しいカフェがあるので
そちらも行ってみたいな
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
Instagram