レンチンでタンドリーチキン風~キラキラ室町散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月27日(金)
 
今日はどんより
寒い一日なりました
 
ドキドキドキドキドキドキ
タンドリーチキン風
 
 
今日は午前中、自分メンテナンスの日だったので
ランチは昨日のうちに下ごしらえ
 
手羽元を耐熱用容器にヨーグルト、にんにく、カレー粉、塩で漬けておきました。
後はレンジで7分チンして、お肉を返して3分チン
 
一応やせる作り置き本からのメニューになります。
 
なかなか痩せないけど(笑)
 
 
 
Instagram
 
三連休最終日
午後遅めからポロンとちょっと外出
 
 
 
ランチ予定のお店
テラス席空いてた(^^)v
 
 
テラス席1個なので、競争率激しい
ランチは予約不可なので運しだい
 
 
私たちの食事を待ってるポロン
お目目キラキラ
 
そこからお買い物に百貨店行って
 
 
休憩はこちら
 
寒くない日だったけど、テラス席は誰もいなかった
 
 
 
この日は私が鶏肉茹でて持ってるの知ってるから
寝ない子
 
最後はお店の前で写真撮って
 
 
暗いけどまだ夜ではありません。
 
帰りはデパ地下でちょっとお惣菜を買って帰宅
 
いつもと変わらぬ休日を過ごせることが幸せ
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram