鶏むね肉とブロッコリーのサラダ~サンタさんと | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月30日(金)
 
今日で11月も終了💦
今年は何もしないまま過ぎていく気がする
(毎年大したことしてないけど笑い泣き
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ボリューミーハンバーガーを食べた次の日
夕食はサラダ
 
☆鶏むね肉 ブロッコリー ミニトマト
☆ナンプラー 白すりごま 酢 ごま油(ドレッシング)
 
こちらと納豆で夕食。
この次の日だけ体重落ちました(笑)
 
やせるサラダメニューから作りました~(^^)v
 
 
Instagram
 
11月26日(火)
朝のお散歩
 
 
サンタさんと撮りたくて
でも上手に撮れなかった
 
 
わんちゃんは直接乗せないでね
って書いてありました。
直接乗せたら土足で乗せるのと一緒だから
いつもカフェマット持ってます。
 
 
この日は夕方もお散歩でサンタさんと撮ったけど
夕方の方が綺麗でした
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram