牛焼肉弁当~皇居周辺お散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月24日(火)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
本日の旦那様お弁当
 
 
☆牛焼肉弁当
(ブロッコリー、ミニトマト、梅干し、卵の黄身、にんじんの甘酢煮、グリンピース)
 
牛肉は、ご飯の中にも挟んでまーす
 
 
Instagram
 
11月21日(土)
ポロンと丸の内近辺
(同じところばかりあせる
 
初めてのお店でランチ
新しいビルはテラス席のあるお店がいくつかあって嬉しい(≧▽≦)
 
ランチタイムはメニューの数が絞られてたけど
美味しくて良かった
 
 
この子はいつも見てるだけ
 
 
食べ終わってからお散歩
 
と思いきや
抱っこ抱っこ
 
 
写真撮ったことなかった場所で
 
 
この橋を渡ると公園があります。
 
 
風があせる
 
 
銀杏が綺麗でした
 
 
匂いが気になる子
 
イルミネーションも綺麗だったけど
東京駅も綺麗キラキラキラキラキラキラ
 
あっという間に日が暮れますね
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram