ハンバーグ弁当~お散歩日和 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月19日(木)
 
今日は暖かい
というか
暖かい日が続いています。
穏やかなのにコロナは酷くなってしまってるあせる
怖いな
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
一昨日の旦那様お弁当
 
 
☆ハンバーグ
☆マカロニサラダ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ゆで卵
☆きゅうりのぬか漬け
 
お弁当はまた来週
 
 
 
Instagram
 
一昨日のお散歩
青空が気持ち良かった
 
 
おやつで釣ってちょっと走ったところ
走るところは一人で撮るのは難しいね
 
 
公園の木々も綺麗
 
 
この子は不愛想(笑)
 
 
陽の光で葉もキラキラ
 
 
ポロンとのんびりお散歩
良き日
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram