予定外の出社日のお弁当~お友達とおソロでお出かけ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月16日(月)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
いいお天気だった週末
お散歩日和だったけど
土曜日はポロンが病院でした。
 
初めての歯石取り
臆病なポロンは鎮静剤を使って行いました。
麻酔ほど怖くないけど帰って来るまでやっぱり不安💦
 
夕方病院から連絡きて無事終了
歯がピカピカになりました~キラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
先週の旦那様お弁当
 
 
 
☆シャウエッセン
☆ほうれんそうのピリ辛中華風
☆ブロッコリー
☆かぼちゃの豆板醤炒め
☆カブと厚揚げの煮物
☆結びしらたきの煮物
☆味付けたまご
☆ハム
☆ミニトマト
☆ごはん(梅干し、とびっこ、ごま)
 
作り置きおかずで朝も楽ちんでした
 
 
 
 
Instagram
 
11月12日(木)
 
お友達と午前中早くから待ち合わせ
 
 
色づいた銀杏を撮りに行きました。
 
お友達は写真がすごく上手で
ほとんどお友達にもらった写真使用してます。
 
 
これは私ね(-_-;)
 
フレンチのお店でランチ
フォアグラ入りハンバーグ美味しかった
 
デザートもコーヒーもあったけど
撮り忘れあせる
お酒撮るのは忘れない(笑)
 
 
 
ランチの後にクリスマスデコと一緒に撮ってもらいました
 
おソロってやっぱり可愛いなぁ~ドキドキ
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram