牛しぐれ煮弁当~フリフリ新しいお洋服 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月11日(水)
 
昨日は息子と長電話
ロックダウン予定の一ヶ月お店お休みで
時間余ってるよね。
大丈夫かな・・・
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
昨日の旦那様お弁当
 
 
☆ほうれん草のおひたし
☆ゆで卵
☆ミニトマト
☆牛肉のしぐれ煮
☆結びしらたきの煮物
☆かぼちゃの豆板醤炒め
☆梅干し
☆人参の甘酢煮
 
かぼちゃをピリ辛に仕上げたの初めて
夫には好評で良かった
 
Instagram
 
 
ひさしぶりにポロンの服を立て続けに購入
 
お気に入りのお店
BULBUBUさんが伊勢丹新宿店にポップアップで出店
トリミングの帰りに行ってきました
 
 
ホワイトはポップアップ限定
ダッフルは以前欲しかったけど完売してたもの。
2着だけ残ってて、ポロンのサイズがたまたまあって
昨シーズンのものだけどゲット
 
 
珍しく違うお店tのお洋服
 
日本橋三越でゲット
クリスマスも近いしフリフリワンピ
 
バレッタはお友達関連で購入
 
早くこれを着せてお出かけしたいなぁ~(≧▽≦)
 
近場しか行かれないけどえーん
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
Instagram