秋っぽくした旦那様お弁当~晴天の日のロングお散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月9日㈪
 
今週もよろしくお願いします(^^)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
先週の旦那様お弁当
 
 
☆鶏もも肉唐揚げ
☆ブロッコリー炒め
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆人参の甘酢煮
☆自家製梅干し
 
卵焼きには大根の葉とベーコンのピリ辛炒めが入っています。
 
 
Instagram
 
11月5日㈭
 
夫が急に出勤日になった日
お天気も良かったので
ポロンとのんびりロングお散歩
 
ブランコベンチに乗せてみた
 
 
ポロン小さすぎてあせる
 
青空が綺麗でした
 
 
お花もちょっとだけ咲いてました
 
 
お天気がいいと、お散歩にちょうどいい気候で気持ちいいなぁ~(≧▽≦)
 
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ