旦那様お弁当~トラブルな祝日 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月6日(金)
 
今日は久しぶりにウォーキング
気持ち良かった~音譜
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
旦那様お弁当
 
 
☆豚焼肉
☆ブロッコリー炒め
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆梅干し
☆ハム
 
卵焼きは珍しく甘くしてみました。
ハムのお花が汚いえーん
 
今週水曜日のお弁当でした
 
 
Instagram
 
11月3日(火)
 
この日は午前中は息子に送るものを荷造り
こまごま送るから
1個1個 内容と重さと値段を記入
たぶん英語(フランス語かな?)
夫が書いてくれてます
 
午後から夫が郵便局へ
祝日なので本局までバスで
私とポロンは少し遅れて銀座へ
銀座で待ち合わせ予定でした
 
 
ところが
息子から追加で頼まれたものがひっかかったあせる
夫、家に戻って証明書を英語で印刷
大量にあったのですごい時間かかって
私とポロンはケイトスペード銀座店の新しい店長と久しぶりの再会
夫は全然終わらないので
 
ポロンとテクテク築地を通って夫が行ってる郵便協方面へ
 
 
いつの間にか暗くなって夜景も綺麗キラキラ
 
なんとか無事送れたみたいで
このちょっと先で合流
 
結局、そのまま家の方へテクテク
 
 
せめて夕食を食べて帰ろうってなって
以前食べて美味しかったお店に
 
 
ぬるいスパークリングに始まり
色々残念なお味で
悲しいえーん
 
夫は荷物持って往復して、書類も日本語じゃなくて
お疲れな祝日になりました
予定も大幅に狂ってしまったえーん
 
そんな日もありますね・・・
 
無事荷物が届きますように
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram