旦那様お弁当~丸の内でふわふわパンケーキ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
11月2日㈪
 
今月もよろしくお願いします(^^)
 
昨日は息子のお誕生日
フランスロックダウンだから郵便届くかなぁ~って
思ってたけど届くらしい。
 
送るもの買ってあるけど
行方不明になるの嫌だなって思ってまだ出してなかった。
 
大丈夫そうなので早く送らなきゃあせる
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
いつかの旦那様お弁当
 
 
☆鶏の唐揚げ
☆いんげんの炒め物
☆焼きパプリカ
☆もやしとツナの炒め物
☆味付けたまご
☆ミニトマト
 
唐揚げは鶏肉を塩麴に漬けて揚げました。
塩麴漬けの唐揚げも美味しいですよね。
 
 
Instagram
 
10月18日(日)
 
この日久しぶりのお店でランチ
いつも行き当たりばったりの我が家
予約してないのでちょっと並びました
 
 
ランチコースとスパークリングボトルで
 
最後にふわっふわのパンケーキもオーダー
 
どれも美味しくいただきました~(≧▽≦)
 
 
その後は丸の内をお散歩
 
 
そこから日本橋まで
 
 
お友達にリードを頼んでいて
取りにいきました
 
黒の服を着た時用
 
おやつもいただいちゃいました<m(__)m>
 
 
お喋ちりばかりで写真撮ってなくて
別れ際の交差点で撮ってもらいました
 
楽しい一日になりましたラブラブ
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram