簡単おつまみアボカドキムチーズ~熟成中のワンピース | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
4月15日(水)
 
今日は風も無くていいお天気
と思ったけど
今は雲が・・・(/ω\)
 
ポロンのお散歩行ったら
パパさんたちもお休み多いのかな?
テレワークの休憩かな?
親子連れが結構お散歩したり
遊んだり
 
同じくスーパーも
いつもの平日よりやっぱり人が多いあせる
 
今なら銀座の方が空いてると思う( ;∀;)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
簡単おつまみ
☆アボカド 1個
☆キムチ チーズはお好みの量を乗せて
 
チーズがとろっとなるまでオーブンで焼くだけ。
 
これはビールがいいかな生ビール
 
「おうち飲みを楽しむ♪我が家の定番おつまみ」コーナーにレシピを掲載中!
 
 
Instagram
 
一ヶ月位前お取り置きしていたワンピースを取りに行って
ずっと着られずにいます
 
 
熟成中の春のワンピ
熟成しすぎて
このまま着ないで夏になりそう(/ω\)汗
 
 
最後はお目目ぱっちりポロンですドキドキ
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram