低温調理で豚ヒレソテー大葉ジェノバ風ソース~シャンプーしたよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
4月14日(火)
 
今日はいいお天気になったけど
強風があせる
最近風の強い日が多いな
 
昼間、ぶー(息子)から電話
更に一ヶ月自宅待機
お店はいつ開けられるかわからないとの事
 
そんな中、色々地元の為に頑張ってるぶー🐷
私も甘々の自粛要請位はちゃんとやらないとって
改めて思います。
 
早く穏やかな日に戻れるように・・・
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
豚ヒレソテー 大葉ジェノバソース
 
 
☆塩 粗びき胡椒 にんにくパウダーを振った豚ヒレ肉をラップして
30分~1時間おきます。
☆ラップのままジップロックに入れて低温調理器で63℃1時間半。
☆フライパンで焼き目をつけてソースをかけて出来上がり。
 
しっとりやわらか
ワインもビールも進む一品です生ビール
 
 
☆大葉 6束位
☆オリーブオイル 150cc
☆松の実 20g
☆にんにく 2~3片位
☆粉チーズ 大3
 
上記をミキサーにかけて出来上がり。
バスタ、お肉・お魚料理に色々使えます。
 
 
「おうち飲みを楽しむ♪我が家の定番おつまみ」コーナーにレシピを掲載中!
 
Instagram
 
 
お休みの日
ポロン洗いました
 
ドライヤー大嫌いポロン
吠えるわけでもないけど
いやいやしますえーん
 
ブロー難しいあせる
お口周りがちょっと変になっちゃった
 
 
ペロリ
この後はちょっとフードあげました。
早くおやつ食べられるようになるといいね( ;∀;)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram