可愛いピンチョス~ポロンやる気ある顏ない顔 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月26日(木)
 
こんな時間のアップになってしまった( ;∀;)
 
朝からスーパー行ったら大混雑。
平日でレジもあまり開いてなくて
1時間半待ちましたえーん
途中から応援を呼んだみたいで
レジが一気に開いたけどそれでも混んでたあせる
 
乾麺類、インスタントラーメン類はほぼなくなってた
たぶん品出しが間に合わってなかったんだと思います。
お店の方凄い大変そうだった( ;∀;)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
可愛いピンチョス
 
 
プレゼントでいただいたピックを使って
簡単なピンチョスを作りました。
 
ミニトマト
オリーブ
生ハム
きゅうり
 
刺しただけ
 
立たそうと思ったけど
立たなかったから寝かせましたあせる
 
Instagram
 
 
カメラ本当は嫌いなポロン
 
お目目ぱっちり
やる気あるお顔撮るのは大変
タイミングとご機嫌によってです
 
 
カメラに撮られるってわかると
ほとんど
やる気ない酷いお顔
 
今は療法食でご褒美もあげられないから
ご機嫌悪いよね( ;∀;)
 
あと3ヶ月頑張ろうね
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
 
Instagram