桜のパウンドケーキ~ポロンお花と | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月28日(土)
 
昨日から夫が
初めての在宅勤務で自分のペースもつかめずあせる
書斎もないのでリビングでお仕事してるから
色々気を遣っちゃうよね。
 
しばらく続くようですが、やっぱり通勤のリスクは怖いから
在宅が安心( ;∀;)
 
家で仕事も色々不便がありそうで大変そう(/ω\)
 
ドキドキドキドキドキドキ
桜のパウンドケーキ
 
 
お仕事大変な夫に
春のおやつ作りました~🌸
 
Cpicon 桜のパウンドケーキ by Polon0122
 
ちょっと生地がいつもより固めだったので焼き時間を短縮
170℃ 27分
桜を乗せて5分
健忘録用
 
「アイデアいっぱい♪桜のスイーツ」コーナーにレシピを掲載中!
 
Instagram
 
昨日はどんより いつ雨が降る方から無いので
簡単にお散歩
(元々ポロン歩きなしだったあせる
 
綺麗に撮れなかったけど
桜咲いてます。
もう散りそう
桜とポロンは難しかったから
マンションの花壇で
 
 
せっかく目が開いてるのに
風が~(/ω\)
 
昨日も強風で桜の花びらかなり散ってた。
 
桜もう少し頑張って欲しいな
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
 
Instagram