簡単ごぼうとアーモンドのポタージュ~トリミングが台無し | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月25日(水)
 
今日もいいお天気
晴れるとどこか行きたくなるけど
色々我慢の時ですね(T_T)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
ごぼうとアーモンドのポタージュ
 
 
Vitamixのレシピから
☆ごぼう 30g(茹でておきます)
☆アーモンド 30g
☆豆乳 350cc
☆塩 少々
 
上記をVitamixに入れてスイッチオン
6分位回してると温まるけど
我が家は鍋に移して温めます。
 
身体に優しいスープです(^^)v
 
 
Instagram
 
先週トリミングの日
 
 
パパを見つめるポロン
 
 
ふわふわというよりボサ子になっちゃった
 
風が
 
せっかくのトリミングがガーン
 
残念(/ω\)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram