豚軟骨と大根のバルサミコ酢煮~ポロンとチューリップ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月24日(火)
 
今日は朝から凄い北風ガーン
寒いポロン地方です。
 
お買い物行くのも面倒だなって思っちゃう
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
豚軟骨と大根のバルサミコ酢煮
 
 
これも我が家の定番
ご飯にもお酒にもぴったり(^^)v
豚軟骨ってどこでも売ってるのかな?
近くのスーパーでは売ってる時と売ってない時あるから
売ってると買っちゃう。
脂も結構あるから痩せる気はまったくしないメニューですあせる
 
 
Cpicon 圧力鍋で柔らか豚バラ軟骨のバルサミコ酢煮 by Polon0122
 
「おうち飲みを楽しむ♪我が家の定番おつまみ」コーナーにレシピを掲載中!
 
Instagram
 
お友達とちょこっと一緒にお散歩した日
 
チューリップまだ満開じゃなかったけど
綺麗でした。
 
 
今週は満開かな
 
 
帰る途中にあったチューリップはもっと咲いてなかった
今なら桜もチューリップも満開かな
 
 
Instagram
 
 
ケイトスペードのスマートウォッチがちょっと不調なので
夫が以前使ってたApple Watchをもらいました。
ベルトはケイトのを使えたから
ベルトだけは三種類ある(^^)v
 
今日初めて付けたから
座って、色々出来ること調べたりしてたら
歩いてくださいって時計に怒られたw
 
意識が持ててちょうどいいな
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ