我が家定番スペアリブ~ポロン公園でまったり | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月23日(月)
今週もよろしくお願いします。
暖かい三連休が明けて
今日は一気に気温が落ちましたあせる
体調管理気をつけないといけないですね。
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
スペアリブ
 
 
☆スペアリブ 8本
漬けだれ
しょうゆ、赤ワイン、ケチャップ、ウスターソース、オリーブオイル、
にんにくのすりおろし、粒マスタード、ナツメグ、胡椒
 
・漬けだれにスペアリブを一晩漬けて 両面グリルで18分焼きました(^^)
 
 
この日のメニューは
☆スペアリブ
☆コーンスープ
☆アボカド&ツナきゅうりサラダ
☆水菜とパクチーのサラダ
 
スペアリブは息子が帰国してた1月初めに作りました。
この日息子はご飯食べてきちゃったけど
深夜にスペアリブだけ食べてた(笑)
 
 
 
Instagram
 
一昨日
近くの公園でお得意のピクニック
 
 
お疲れの夫はお弁当食べたら即寝るzzz
ポロンは横でまったり
 
 
休日も
いつも同じ景色
それが幸せドキドキ
 
やっぱり眩しいね
 
 
なんだかんだ日が暮れました
桜撮りそびれたあせる
 
夜は目がぱっちり
昨日は日が沈んでも寒くなったから
のんびりしちゃった。
 
ドキドキ
 
公園にいると今起きている事が何もないように思える。
息子はフランスでレストラン営業停止、外出も禁止ですごく大変そうなのに・・・
早く収束しますように・・・
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram