クリームチーズと大葉の豚肉巻き~ポロンと菜の花 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月6日(金)
 
いいお天気晴れ
だけど昨日からポロンのお腹があせる
体調が悪くてずっと抱っこ抱っこです(T_T)
薬効いてくれるといいな
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
お友達が作ってたメニューが美味しそうだったので
こちら作りました。
 
<クリームチーズと大葉の豚肉巻き>
 
 
☆豚ロース薄切りに大葉とクリームチーズを乗せて巻き巻き
☆塩、胡椒して焼くだけ
 
おつまみにもぴったりの一品でした^^
リピしたいと思いまーす♪
 
 
☆めかぶ納豆
☆明太パスタ(低糖質パスタ使用)
☆レタスとキムチのサラダ 黄身乗せ
 
昨日はポロンが体調悪くなって急遽メニュー変更。
パスタとサラダ予定ではなかったけど
簡単メニューに変更しました。
 
なんとか形になった・・・かな
 
 
お料理載せてます。
Instagram
 
夫の床屋さんの日
丸の内でランチした後久しぶりの日比谷公園
 
ちょこちょこお花が咲いてました
 
 
でも、半分くらいは工事中
東京は本当に工事中多いな
 
 
目的の菜の花
公園の隅っこに咲いてました
 
 
ポロンと菜の花
 
 
工事中じゃない所を少しお散歩
 
 
季節が変わると
また違うお花楽しめるかな
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
ポロン載せてます。
Instagram