可愛いハートのチョコマドレーヌ~ナノケアスチーマー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月9日(月)
 
昨日は一日ほとんど雨・・・
寒い日曜日になりました。
 
今日から暖かくなるみたいで嬉しいです♪
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
チョコマドレーヌ
 
 
 

Cpicon バレンタインに濃厚チョコマドレーヌ by Polon0122

 

今回は上記のレシピと少し変えて

全卵ではなくて

卵白だけを使って仕上げてみました。

ふんわりの仕上がり

それもまたいいな(^^)v

お料理載せてます

Instagram

先日

 

お友達から色々プレゼント

ドキドキ

スチーマーナノケア

ずっと欲しくて

それを知って友達が

「もう使わないからあげる」って

 

嬉しい過ぎる~(≧▽≦)

 

 

MACのアイシャドウ

こちらも欲しくてどれがいいかわからないから

一緒に買いに行こうって言ってていかれてなかった

 

もたもたしてたら

友達がプレゼントしてくれて

嬉しすぎドキドキ

 

 

人気の

オードリーのクッキーも

可愛いくまさんの缶

いつも大行列のお店だけど

空いてたみたいです。

やっぱりみんなあまり外に出てないんですねあせる

 

嬉しいメッセージカード付ですごく嬉しかった(≧▽≦)ドキドキ

感激した週末でしたドキドキドキドキドキドキ

 

ラブラブほんとにほんとにありがとうラブラブ

ブログ見てないと思うけどあせる

 

今週もよろしくお願いします(^^)

 

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

 

 

ポロン載せてます。

Instagram