りんごとさつまいものパウンドケーキ☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 8

おはようございます♪

そして本日もクックパッドさんのお野菜モニターから一品。

こちらやさい便から新鮮なお野菜が届きます。
と言ってもモニター期間終了しましたが
送っていただいた「りんご」と「さつまいも」を使ってのお菓子をアップさせていただきます。

☆りんごとさつまいものパウンドケーキ☆
イメージ 1

りんごとさつまいものはちみつ煮を使って
パウンドケーキを作りました♪
イメージ 2


レシピはこちらです。
↓ ↓ ↓
りんごとさつまいものはちみつ煮レシピ
りんごとさつまいものパウンドケーキレシピ
パウンドケーキ、写真撮る前にカットしてしまいました^^;
気づいた時には遅かった>_<


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆


イメージ 8

週末はポロンの予定で土日が終了してしまいました。
土曜日はトリミング~♪
イメージ 3

きれいにトリミングしてもらったのに
強風で髪はボッサボサに乱れてしましたが
ちょっと女の子っぽく髪が伸びた感じがお気に入りです♪

日曜日はかかりつけの病院で開かれるパピーパーティーへ。

6ヵ月位までの子犬を対象にしたお教室
前回はぜんぜんみんなと交われなかったけど
今回は少し大丈夫になったみたい(*^^)v
イメージ 4

イメージ 5

帰りは最近お気に入りのワンちゃんOKのカフェへ・・・
イメージ 6

昨日も風が強くて寒かったからテラス席のカフェはちょっと厳しい>_<
こちらは室内ワンちゃんOK、しかも夕方まで全席禁煙という
我が家にぴったりのお店(*^^)v
近くにあってよかったぁ~♪

ポロンお疲れですぐに爆睡(-_-)zzz
ちょっとのんびりワインタイム
ポロン中心の土日になりましたぁ^^;

今週も素敵な一週間になりますように♪


☆過去のレシピ☆
イメージ 7


たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆