パピーパーティー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

昨日はかかりつけの病院で行われているパピーパーティーに参加してきました(*^▽^*)


今回、2回目の参加

臆病なポロンは1回目の時はみんなの中に入れず

端っこでウロウロあせる


今回は・・・


トイプー ポロンの成長日記


トイプー ポロンの成長日記


犬種の違うちょっと大き目のパピーちゃんとも

触れ合うことが出来るようになりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆



トイプー ポロンの成長日記


みんなそれぞれ楽しそうに

触れ合っていました音譜


来月は更に成長しているかな?


パピーパーティーの後は

血液検査とレントゲン

女の子のポロン

そろそろ6ヵ月になるので手術をすることに・・・

でも、血液の数値がちょっとだけよくなかったので

フードで治していこうということで

来週予定の手術は延期に・・・


病気ではないとのことなので一安心(*^_^*)


ポロン昨日は体重も測ってもらって

2.2kg

少しづつ成長していてよかったぁ~ラブラブ






お料理ブログやっています。

お料理好きな方覗いてみてください音譜

↓ ↓ ↓

ぽろん いくつになっても楽しみたい





ペタしてね