トリミング・・・なのにボッサボサ^^; | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

昨日はポロントリミングの日~アップ


「すごくいい子でしたよ~」とトリマーさん言われ一安心(*^▽^*)


とりあえずお外に出て撮影




トイプー ポロンの成長日記



げっ(><;)


風が強くてきれいになった髪が乱れ

目があけられなくて

撮影失敗(w_-;



気を取り直して、いつものように

ゆりかもめの駅までお散歩~


トイプー ポロンの成長日記


って、歩いてないし・・・

珍しく芝生で走り回ってちょっと休憩




この後、お台場で新しいキャリーバッグ購入


トイプー ポロンの成長日記

今までのキャリーはちょっとポロンを入るの一苦労

今度はすんなりバッグに入ってくれてよかった音譜

折りたためるし便利(*^^)v



トイプー ポロンの成長日記


この後はスタバでお茶休憩。

テラス席も思ったより寒くなくてよかったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

しかもテラスも禁煙でうれしい~。



トリミングとお散歩・・・そしてお買い物で

疲れ果てたポロン



トイプー ポロンの成長日記


おうちに帰ってそのまま爆睡ぐぅぐぅ


お疲れ様でした^^


今日はパピーパーティーの日

引っ込み思案のポロンどうなることやら・・・汗







お料理ブログやっています。

お料理好きな方覗いてみてください音譜

↓ ↓ ↓

ぽろん いくつになっても楽しみたい





ペタしてね