小松菜のチキンロールno.480~ストロベリーパウンドラッピング☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

☆過去のレシピ☆
イメージ 3

☆ストロベリークリームチーズパン☆

イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・小松菜&チーズのチキンロール
・春雨サラダ ポン酢味
・ゆで卵
・グリーンレタス&ミニトマト

☆小松菜&チーズのチキンロール☆

ゆでた小松菜とスライスチーズを
鶏もも肉で巻きます。
塩・胡椒をしかりして焼き目をつけます。
料理酒。しょうゆ・みりんで味付け。
ふたをして蒸し焼き状態にします。

火が通ったら火ととめて冷まします。
覚めてから適当な大きさにカットしてできあがりです(*^_^*)



焼いているときちょっとチーズが溶け出ちゃいました^^;
春雨サラダはポン酢であえてあります。
大葉も入っているので、さっぱりお口直しサラダです(*^^)v





           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。
今日も朝日がとても気持ちがいい朝なのに

なんだか気持ちはモヤモヤしています・・・

って、私のモヤモヤなんて大したことないんですけどね^^;

そんなことばかり言ってないで張り切っていかなきゃ(*^^)v



昨日のパウンドケーキ1本はそのまま
残り2本はカットしてラッピング
イメージ 2

こんな感じにして(いつもと一緒ですが・・・)
お友達のおやつ用に

たまに不安に思います。

自分は楽しんで作っているけど
みんなは「おいしい~」って無理にいってくれてるのかなって・・・


あっ!なんか今日の私ひがみっぽいな


今朝の朝日に負けないようにキラキラ輝いて一日過ごしま~す(笑)


皆様も素敵な一日になりますように♪




たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif


昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆