チキンホイコーロー&明太子丼 ハーフ&ハーフno.444☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

ららぽーとのレポート更新しました~♪
日本最大級オーシャンスクリーン
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・チキンホイコーロー丼
・明太子&卵の黄身
・からし菜の漬物
・ミニトマト

☆チキンホイコーロー丼☆


先日、あこさんが作っていた

「チキンホイコーロー丼」を
お弁当にしちゃいました(^^♪


お弁当にもぴったり

美味しく食べられました~(*^^)v

あこさん チキンホイコーロー丼はこちらからになります。

で、後の半分は・・・
ハートの明太子丼・・・
て、無理矢理「丼」つけてみました^^;

昨日はハートがお休みだったので
今日はいつもより大きめなハートを作ってみました~

お弁当日和
イメージ 5

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。


先日、こちらのお弁当を作ったとき
ご質問を受けてました

☆ハートの巻物☆
イメージ 2



こんな道具を使って、ハートの巻物を作っています。
イメージ 3



こちらに海苔を敷いて

ご飯を詰めて、型をつけます(*^^)v



こうして作ったのがハートの巻物のお花です。

購入場所は・・・

ハンズか
100均のSeriaさんだったと思います^^;・・・

今はお弁当の小物がたくさん売っていて楽しいですね♪


今日も素敵な一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆