レアチーズ&白ワインのイチゴジュレ~no.433☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

ららぽーとのレポート更新しました~♪
日本最大級オーシャンスクリーン
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。



みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・豚肉の炒め物(マヨ・ケチャップ・お好みソースを混ぜ混ぜしたタレで味付け)
・エリンギ&コーンのソテー
・ゆで卵 in トマトカップ
・からし菜の漬物ごはん
・にんじん&ロメインレタス

実は、豚肉のソテーとエリンギ&コーンのソテーは
同時に作って、分けました^^;

分けることで1種類のおかずが


2種類に・・・>_<


なんだかぜんぜんおかずが思い浮かばないんですもの~(T_T)


で、迷ってる間に時は過ぎ

今日はハートも無し

たまにはハートなしの落ち着いたお弁当もいいかな・・・(*^^)v



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。

遅ればせながらになってしまいました

先日は、夫へのお誕生日お祝いコメありがとうございました。

ちなみに夫は永遠の20歳ではありません。

着実に歳を重ねております(笑)


先週末に作りましたデザートを・・・

☆レアチーズ&白ワインのストロベリージュレ☆
イメージ 2

レアチーズの生地をグラスに流し
冷やして固めたら
刻んだいちごと白ワインのジュレを流して
更に固めて出来上がりです(*^^)v

グラスデザートは食後のデザートとしても食べやすくてお気に入りです

イメージ 3



今日も素敵な一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆