タレを忘れた鶏の唐揚げ弁当no.442~惣菜パン3種☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


ららぽーとのレポート更新しました~♪
日本最大級オーシャンスクリーン
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。



みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 3

イメージ 1

<献立>
・鶏から揚げ
・ナスのしょうが焼き
・卵焼き
・スモークサーモンのおにぎり風(酢飯)(スモークサーモンは切り落し)
・わさび菜サラダ&ミニトマト



みんな大好き鶏のから揚げ~❤

昨日はたれに漬けず、塩・胡椒のみ・・・

塩だれをかけて仕上げのつもりが^^;


塩だれかけるの忘れました~!

ある意味さっぱりとしたお味のから揚げになりました>_<



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3


おはようございます。

またまた湯だねパン作りました。

「ぶー」好みの惣菜パンと

夫好みのあんぱんを・・・



☆コーンマヨチーズ・あんぱん・ソーセージパン☆
イメージ 2


焼きたてコーンマヨとソーセージパンを

うれしそうに食べる「ぶー」

残ったのは、お持ち帰りで・・・

チーズ系はやっぱり焼きたてが一番ですね。


あんぱんは、先日、圧力鍋で煮たあずきあんを
パン生地に入れて焼きました(*^^)v

こちら夫用のおやつパンになりました~♪


最近またまた湯だねでのパン作りをしています。
時間がかからず作りたい時、「湯だね」はやっぱり便利です。

今日も素敵な一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆