ストロベリーチョコムース バースデーケーキ~no.441☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

ららぽーとのレポート更新しました~♪(我が家の食材庫)
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4

おはようございます。

土曜日は、夫の誕生日で
昨日は、「ぶー」も来て夫のお誕生日のお祝いをしました~♪♪♪

「ぶー」が来ると家の中がいつもの何十倍も賑やかになって
夫も良くしゃべるようになります(*^_^*)

作ったものぜ~んぶ
「おいしいおいしい」とみんなに食べてもらえてうれしい~♪♪♪

そんなお誕生日のケーキは・・・

☆ストロベリーチョコのムース☆
イメージ 1

カットすると、白の水玉が・・・


本を見て、この水玉が可愛いくて作ってみましたが


ちょっと小さかったですね^^;

でも、ふんわりムースは大好評(*^^)v
あっという間に消えてなくなりました。


そして「ぶー」から父へのプレゼントは・・・
イメージ 3


家族でのささやかなバースデーランチでのお祝い

夫は喜んでくれたかな・・・



私からのプレゼント?



うふ❤



気持ちだけ・・・(笑)



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4

イメージ 2

<献立>
・ケチャップご飯の薄焼き卵包み(小松菜で結んでいます。)
・春雨サラダ
・小松菜のおひたし
・ミニトマト&グリーンレタス

こちら金曜日のお弁当になります。
この日は使い捨て容器で作りました^^

今週も素敵な一週間になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆