ちきんいっぱいお弁当no.321~ハートのパン☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

<献立>
・チキンと春雨のオイスターソース炒め
・チキンときゅうりの柚子味噌和え
・かにかま IN 卵焼き
・レタス
・梅干しのさっぱり炒飯

本日もちきん祭りなので引き続きちきんのおかずにしました~♪
☆chiibooさん ちきん倶楽部☆
イメージ 2


☆チキンと春雨のオイスターソース炒め☆

鶏もも肉(小さめにカット)・春雨(戻して適当にカットしておきます。)・パプリカ(一口位にカット)
オイスターソース・ナンプラー・しょうゆ・塩・胡椒

以上を炒めただけで~す♪
お弁当用じゃなければにんにくを入れたほうが美味しいと思います(*^_^*)


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪

昨日はお友達とランチへ・・・
以前から行ってみたかった品川プリンスのハプナへ行ってきました。
気持ちのいい店内、和洋中揃ったお料理

いつも大人気なこちらのお店、カニがたっぷり食べ放題でした~♪
で、私としたことがカメラ忘れちゃいました^^;

最後に・・・本日の朝食用の湯だねパンで~す。

☆ハートのパン☆
イメージ 4

いつもの湯だね生地をハート型に入れて焼きました。
焼きたてパンはやっぱりいいわぁ~(*^^)v

今日も暑い一日になりそう^^;
熱中症に気をつけましょう。

今日も楽しい一日になりますように♪
イメージ 5

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆