夏野菜のピザ風パン☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4


おはようございます♪

昨日は隅田川の花火大会でした~
行ってませんけど^^;
遠く~に見えました。


今日は区内の花火大会があるから天気ならきれいに見られるはず(*^^)v
楽しみ~♪♪♪

今日も朝食用のパン?を焼きました~

☆夏野菜ピザ風パン☆
イメージ 1


湯だねパン生地に
ズッキーニ・ミニトマト・ナス・バジル
トマトソース・チーズを乗せて焼きました。



そして、夏と言えば「カキ氷」

☆都路里☆
イメージ 2

お茶のアイスが三種類、山盛りカキ氷
こちらを食べたのは我が家のだんな様で~す❤

これ食べきると身体が冷た~くなって、気持ちいいかも(*^^)v


今日も素敵な一日になりますように・・・♪
イメージ 3


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆