かじきソテー弁当no.318~バナナ&キウイのデザート☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

<献立>
・かじきソテー(しょうゆ味)
・しし唐焼き
・ミニトマト
・水菜とパプリカのバルサミコソースサラダ
・パプリカのお花&卵の黄身

本日特にご紹介するメニューはありません。
とりあえず普通のお弁当で~す(*^_^*)

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 2

おはようございまーす♪

昨日はberry❤berry❤berry活動日お疲れ様でした。
で、今日はキウイをたっぷり使ったデザートで~す。

☆バナナムース なのにキウイたっぷり☆
イメージ 3


かなり危険なバナナが2本^^;
あわててバナナのムースを作りました~
で、見た目がよくないのでキウイを乗せてみました。

あま~いバナナとさっぱりキウイが、夫に好評でした(*^^)v

カット画像はありましぇ~ん。
なぜならきれいにカット出来ず、汚くなってしまいました^^;


私事ですが、お知らせで~す♪

今回、ららぽーとにて「LaLaレポーターズ」というのをやることになりました。
私は、ららぽーと豊洲担当で~す。

こちらのサイトで、ららぽーと豊洲の素敵なご紹介をしていきます。
記事をアップの際は是非、こちらへ遊びに来てください。


恥ずかしながら、私の紹介も載っています^^;
笑わないでね・・・
↓ ↓ ↓
☆LaLa レポーターズ☆はこちらから

レストランはもちろん、雑貨・洋服などご紹介したいと思っています。
よろしくお願いしま~す♪


今日も気温に負けず


はりきって行きましょう♪
イメージ 4

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆