ブルーベリー&さくらんぼのパン☆~berry❤berry❤berry | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます



おはようございます♪

今日はゆりさん主催「berry❤berry❤berry」の活動日で~す♪
で、今回は湯だねパンで参加させていただきます。

☆ブルーベリー&さくらんぼのパン☆
イメージ 1


パン生地の中には・・・
クリームチーズ・生クリーム・砂糖・洋酒
で作った、クリームを入れて

ブルーベリーとさくらんぼで飾りました。


☆ブルーベリー☆
イメージ 2

ブルーベリーには、グラサージュをかけました。
クリームチーズと相性がいい感じに仕上がりました(*^^)v

☆さくらんぼ☆
イメージ 3

佐藤錦を使用、こちらもグラサージュをかけて・・・
クリームチーズとの相性はちょっと・・・^^;
見た目がちょっと可愛らしいということで
お許しくださいませ(*^_^*)


またまた一週間が始まりました~♪
今週も暑い一週間になりそうですが
体調に気をつけてがんばっていきましょう。

素敵な一週間になりますように☆
イメージ 5

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆