湯だね3色パン&みょうがのゆかり漬け☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます♪

昨日はまたまた朝からパンを焼いてしましたました♪
もちろん湯だねで~す(*^^)v
☆3種のパン~ブルーベリー&ツナ&プレーン☆
イメージ 1


画像からちょっとわかると思いますが、
ブルーベリージャムとツナマヨ

そして、プレーンの3種類のパンになります。

昨日の朝食はちょっと私、みんなより出遅れまして

片づけをしている間にツナの部分は食べ尽くされてしまいました^^;
怒ってませんけど(--〆)

昨日のブログの書き方が悪くてごめんなさ~い。

私、基本お弁当は朝作りながら考えています。
で、みなさんのようにきちんと冷食を作ったり
前日に下ごしらえをしないといけないなぁ~
と、日々反省です^^;

結局、今日もまた考えながらこれからお弁当は作りまーす♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 2

夏らしい一品を・・・

☆みょうがのゆかり漬け☆
イメージ 3

作り方はこちらから
↓ ↓ ↓
☆みょうがのゆかり漬け~クックパッドさん☆はこちらから

脂物を食べたあともこちらでさっぱりお口直しができます。

今日もどんよりな朝ですが
一日張り切って行きましょう♪
イメージ 4


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆