湯だねでセサミブレッド~ローストビーフでnon兵衛会☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます♪

昨日は、ちゃーんと湯だねパンの復習しました~(^^)v
朝食用にセサミバンズ焼いてみました。

まいさんに教わったように生地を作って、上には艶出し用卵を塗り塗りして
白ゴマを乗せてみました。
イメージ 1

やっぱりふわふわ~

で、コンビーフと前日の残りのローストビーフを使ってサンドイッチに♪
イメージ 2

朝食に焼きたてパンが食べられるなんて、なんて幸せでしょう~

パン作りがよくわかってない夫は
この短時間でパンが出来上がるすごさが
いまいちわかってませんが
とりあえず、復習はばっちりでした(^^)v

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます


イメージ 3



土曜日は、遅くから外出してしまったこともあって
ちょっと、手抜きのご飯で久々・・・☆non兵衛会自主活動☆ということで
non兵衛会のお二人で~す。
↓ ↓ ↓
☆etyさんのブログ☆こちらから
☆nonさんのブログ☆はこちらから

ぶーのお土産のロースとビーフと大葉と梅のさっぱりそうめん
イメージ 4

あとは、デパ地下で買ってきたお寿司で~す♪

以前お気に入りのお皿を割ってしまった私
同じものを偶然見つけて、買ってきました~

お皿買ったら地下食料品売り場の10%割引券いただいちゃったので
お寿司買っちゃいました(^^)v

こちらのローストビーフの残りを先ほどのパンにサンドしました。
柔らかでおいしいかったでーす(*^_^*)

今週もまた始まりました^_^;


今週も素敵な一週間になりますように♪
イメージ 5

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆