お弁当その197~スティックアップルパイ❤ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

イメージ 2

<本日の献立>
・えりんぎ&ツナのナポリタン
・なすの生姜味焼き
・ブロッコリー&ミニトマト
・ちょっと和風なオムライス

ちょっと和風なオムライス
具はたまねぎと鮭フレークだけです(大葉をあとであえようと思って忘れました(^^ゞ)
薄焼き卵の飾りは、いつもながらとびっこ&グリンピースです♪

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
ちょっとかわいいかも・ちょっとおいしそうかも・・・って思っていただけたら
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪
先日、夫のおやつ用にスティック型に仕上げた
アップルパイを作りました~
冷凍パイシートでくるっと巻いて、お手軽おやつでーす♪
イメージ 4

スティックにしたほうが、そのまま食べやすいかと思って作ってみました
が、パイ生地はどちらにしてもポロポロこぼれやいますね
夫は「おいしかったよ~❤」と言ってくれましたが
デスクでは食べづらかったと思います(^^ゞ

今日は東京曇り空、夕方から気温がかなり落ちるようです
温度差に体調を崩さないように気をつけましょう
今日も笑顔で一日乗り切りましょう♪
イメージ 5
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます