お弁当196~「サヨナライツカ」プレミアム試写会行ってきました❤ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

イメージ 2

<本日の献立>
・大葉&チーズ IN 鶏胸肉
・バジル IN 卵焼き
・春雨サラダ
・ミニトマト&ブロッコリー
・デコふりかけご飯
デコふりかけ
こちらデコふりかけ使って三色のパステルカラーのご飯にしました
こちらのデコふりかけの存在を教えてくださったのは、かわいいキャラ弁を作られている
「りむそらさん」から教えていただきました~♪
かわいいキャラ弁 りむそらさんのブログ

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
ちょっとかわいいかも・ちょっとおいしそうかも・・・って思っていただけたら
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪

昨日は、お祝いのメッセージをたくさんいただきました
お返事がまったく書けていせんが、本当にありがたくコメント読ませていただきました
ありがとうございましたm(__)m



そして昨夜は、「サヨナライツカ」のプレミアム試写会に行って参りました
ちょうど私の席の近くの通路から主演のお二人が出てきて
ミポリン、とてもきれいでした☆
で、サプライズゲストで中島 美嘉さんが登場
「サヨナライツカ」の主題歌「ALWAYS」を・・・
生の歌声はとても素敵で感動~♪
イメージ 4

映画の内容は言えませんが、とても切ないラブストーリー
最初は正直ちょっと長いな~?って思いましたが、
後半、なんとも言えない切ない気持ちがあふれてきました(T_T)

やっぱり中山美穂さん本当にきれいでした~

今日も素敵な一日になりますように♪
イメージ 5
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます