お弁当その195~忘れてた記念日❤ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

イメージ 2

<本日の献立>
・ぶりの照り焼き
・春菊の和え物
・三色のご飯(グリンピース・とびっこ・黄身)
・ミニトマト
本日使い捨てのお弁当箱にしちゃいました
その上、おかずほとんど無しというお弁当になってしまった(^^ゞ
今日は私が使い捨てにしたかったので夫のも使い捨てにしちゃいました

今日は会社の帰り「サヨナライツカ」の試写会にいってきまーす♪
すごく楽しみです
美穂さんきれいでしょうね~☆

そんな訳で本日帰宅が遅くなるため、ご訪問・リコメ遅くなると思います
すみませんm(__)m

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
ちょっとかわいいかも・ちょっとおいしそうかも・・・って思っていただけたら
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪

昨夜とてもうれしい出来事がありました
朝出かけに夫が「今日は早く帰るね」って言ってたんですが
絶対無理って思っていて気にしていなかったんです
で、本当にいつもより少し早めの帰宅でした♪

しかもお花束を差し出され、かなりびっくり!

思わず「何で?」って聞いちゃいました

「今日記念日だから」って・・・

あ~!たしかに結婚式あげた日だぁ~

私たちの結婚記念日は入籍した日にしているんですが
私が毎年、18日は結婚式記念日って言ってたんです
初めて忘れてしまいました
それだけに花束はすごくうれしかったですぅ
旦那様へ・・・ありがとうございます❤
イメージ 4

これからもずっと仲良く暮らせたらいいなぁ~❤
と、つくづく思う日でした(*^_^*)

今日も素敵な一日になりますように♪
イメージ 5
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます