シンプル鮭弁~隅田川花火大会 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月30日(火)
今日は朝から大学病院で検査。
夫も付き添ってくれました。
結構時間かかったので、夫は午後から仕事へ
命には関わらないのでご安心ください。
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
いつかの旦那様お弁当
 
 
☆塩鮭
☆いんげんのごまだれあえ
☆ゆで卵
☆パプリカのピクルス
ご飯の間にはやっぱり海苔
 
今日も鮭買ってきたから明日も鮭弁かなあせる
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
7月27日(土)
台風が・・・
とか言ってた日
隅田川花火大会は開催されました~(≧▽≦)
 
ビルにかぶっちゃうけど
見られて嬉しい(≧▽≦)
引っ越してきたときより段々見えなくなってきたえーん
 
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram