旦那様お弁当~ポロンラテアートしてもらったよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月29日(月)
 
東京もやっと梅雨明け~(≧▽≦)
いよいよ夏本番ですひまわり
何も予定ないけど(T_T)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
いつかの旦那様お弁当
 
 
☆もやしときゅうりの中華風サラダ
☆ミニトマト
☆いんげんの豚肉巻き
☆茹で卵
☆ご飯には海苔挟んでます
 
最近このパターンばかりだから
同じ内容のお弁当に見えるあせる
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
7月24日(水)
可愛いお友達と
ラテアートしてくれるカフェに行ったよ~♪
 
 
ご機嫌ポロン
 
描いてもらいたい写真を選んで
お店の方が描いてくれます。
人の顔は、実際の顔を見ながら描いてくれるのかも
 
 
 
出来上がり~
嬉しい(≧▽≦)
 
この日は、初めてのお友達も
 
初めてのお友達のママさんが
可愛いバレッタを作って来てくださいました。
みんなおソロつけて写真撮りましたよ~ラブラブ
 
ポロンは怖がりだから
バッグインして
いつものお友達の隣でパチリ
 
楽しい時間
ありがとうございました♪
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram