身体に優しい作り置き~ポロンと風情ある日本橋 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月27日(土)
台風接近中ビックリマーク
早朝は太陽出てたけど
やっぱりどんよりな感じになってるくもり
結局まだ梅雨明けしてないよね
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
身体に優しい作り置き
 
 
☆ピーマンの塩昆布の炒め物
☆ズッキーニと人参のごまサラダ
☆オクラとミニトマトの大葉ポン酢
☆キャベツの酢漬け 梅しそ味 
☆パプリカのピクルス
 
副菜作っておくと
お弁当にも食事の時も品数増えて便利ですね(^^)v
 
お料理載せてます(^^)

Instagram

7月21日(日)
トリミングの後
日本橋室町へ移動
 
ライトアップ前で人があまりいなくて良かった
とりあえず急いで撮りましたあせる
風になびく風鈴
 
 
夕方は盆踊りしてるみたい
 
久しぶりに夫とツーショット
 
ここにきたら
こぼれスパークリング飲んじゃうね
 
左は埼玉産の生ハム
珍しい
美味しかったです(^^)v
 
最後はポロン
 
 
久しぶりに家族でゆっくり休日楽しんだ感じ
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram