旦那様お弁当~トリミング後は表参道お洒落カフェ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月26日(金)
 
今日はいいお天気になってるけど
週末荒れそうな東京
明日は隅田川花火大会だったのになぁ~。
天気予報外れるといいなぁ(≧▽≦)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
旦那様お弁当
 
 
☆シュウマイ
☆アスパラのベーコン巻き
☆ゆで卵
☆梅干し
☆ミニトマト
 
かなり前のお弁当
ミッキー会いたいねラブラブ
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
7月21日(日)
トリミングの日
 
ふわっふわ
 
 
ふわふわずーっと続くといいなぁドキドキ
 
トリミング後は
 
ポロンとカフェ
 
 
ポロンは飲めません
 
 
おつまみはサラダ
この子は食べられません(;'∀')
 
 
 
カフェから駅の途中
 
 
お洋服着てふわふわ
 
 
この後、日本橋へ移動
それはまた後日
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram