旦那様お弁当~ポロンと豊洲散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月25日(木)
今週梅雨明けか・・・って思ってたけど
台風が来るみたいで
梅雨明けは来週かな(/ω\)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
旦那様お弁当
 
 
☆いんげんのベーコン巻き
☆ごぼうサラダ
☆ハムのお花
☆ゆで卵
☆ミニトマト
☆明太子炒飯
 
最近このパターンのお弁当ばかり
一段のお弁当は洗い物も楽ちんだよね(^^)v
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
7月17日(水)
この日は午前中病院
色々あって夫も付き添いであせる
 
私の病院終わってから
夫も病院
この日は夫仕事お休みとりました。
 
病院終わって
夕方近くポロン連れてお散歩
 
 
ぶちゃいくww
 
 
やっぱり撮りたい撮影ブース
 
 
久しぶりのヒューガルデン
一番大きいやつ
 
 
オニオンリングとポテト
ポテトはチーズかかってます。
 
 
暇な子
 
ラクレットチーズとろ~りハンバーガー
撮影しているうちに
たまねぎがチーズとともにズレ落ちそうになった(/ω\)
 
二人で1個ですよ~(^^)
私は1/3位食べたかな
 
美味しかったです♪
 
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram