茅乃舎煎り酒で鶏手羽元のさっぱり煮~ケイトスペードのアクセサリー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月24日(水)
そろそろ梅雨明けかな・・・
今日は可愛いお友達とちょこっとお茶予定コーヒー
楽しみ音譜
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
茅乃舎レシピから
 
 
 
ちょっと盛り付け適当ですみません。
 
茅乃舎さん煎り酒と水で作ります。
レシピリンクしました是非お試しください(^^)v
 
 
タルト生地使わない
キッシュ風
手羽元と同じ日のメニュー
どちらも一人ご飯ダウン
ちょっと寂しい(T_T)
 
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
7月15日(月)
夫はしごとだったのでポロンと銀座へ
いつものケイトスペード
以前
 
デイジーのイヤリング購入したので
この日は
 
バングル
これでおソロになりました。
どちらも10%オフの日にゲットビックリマーク
10%オフ嬉しいな音譜
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
ポロン載せてます。
Instagram