夏のお昼に簡単ツナマヨキムチうどん~樽からワインのおしゃれなお店 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
7月31日(水)
今日で7月も終わり。
早いなぁ~。
今日も暑くなりそう
みなさん熱中症にお気をつけてください。
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
休日のランチ
 
 
冷凍のうどんを茹でて
白だしとちょっと醤油、ごま油
キムチ、ツナマヨ、韓国海苔、きゅうり、卵黄
青ネギ入れ忘れあせる
 
暑くなってくると簡単麺類のランチが楽ちん♪
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
7月22日(月)
photo by ポロンちゃんママ
 
ポロンちゃんと代官山おデート
今回もWポロン
 
今回のランチは
こちらの樽から好きなワインをグラスに好きな量注げるという素敵なお店
(飲み放題ではありません)
 
ワイン注いでる間
バッグインで待つ子たち
 
ポロンちゃん
 
ポロン
どっちがどっちかわらないですねw
 
ランチは
 
私・・・ロックフォールのキッチュ
ポロンちゃんママ・・・パスタ(内容わすれたあせる
 
ワインはたっぷり注ぎましたよ~(^^)v
 
美味しいランチに
楽しいおしゃべり
 
あっという間にランチタイム終了ビックリマーク
 
お店出て撮影
この日は色違いでおソロ
 
photo by ポロンちゃんママ
 
ポロンという名前の由来も一緒
ポロンちゃんママと私の名前も一緒
すごい偶然
なんだか嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram