リラックマじゃなくてお花のお弁当~初めてのお友達と豊洲ランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月12日(金)
今日も朝から雨・・・
今はどんよりだけど雨がやんでるみたい。
東京から太陽消えてるなえーん
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
旦那様お弁当
 
☆豚肉炒めカレー味
☆ミニトマト
☆ゆで卵
☆いんげんのおかかあえ
☆ご飯 海苔はさんでます
 
見た目ほぼ変わりませんあせる
リラックマを花に代えただけw
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
6月28日(金)
お友達が初めてのお友達と合わせてくれました
 
 
真っ白なお友達
まだパピーちゃん
可愛いラブラブ
 
 
ぺろちゃんはいつもお目目くりくり可愛いラブラブ
ポロンはいつも目つぶるねダウン
 
 
ランチはパスタ
 
 
この子はご飯に一途
 
食べて満足(≧▽≦)
 
写真は全てお友達に撮っていただきました(^^)
みんな本当に写真が上手で凄いな~ラブラブ
 
この日もいっぱい笑って楽しかった音譜
 
素敵な時間をありがとうラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram